小原裕貴の現在と引退理由!結婚した嫁はeggのさや?画像は

KinKi Kids(堂本光一、堂本剛)主演の人気ドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』が、20年の歳月を経て、スペシャルドラマとなって帰ってきます!

今年はKinKi Kidsの記念すべきデビュー20周年でもあります!

さらに、当時このドラマに出演していて、今は引退した元ジャニーズJrの小原裕貴(こはらゆうき)さんの続編への出演が決定したことが話題になっています!

今回は小原裕貴さんについて『プロフィール』や『過去の出演作品』、『小原裕貴さんの現在と引退理由』などについて調べてみました。

続編となるスペシャルドラマ『僕らの勇気 未満都市2017』は、2017年7月21日の金曜日、よる9時から日本テレビ系列で放送です!

→『ぼくらの勇気~未満都市』を無料視聴するなら

小原裕貴のプロフィールは?

名前 小原裕貴(こはらゆうき)

生年月日 1980年5月21日(37歳)

出身地 神奈川県

ジャニーズJrとして活動した時期:19911月~200010

大学 亜細亜大学卒業

小原裕貴さんは、1991年小学校4年生の時に親戚が履歴書を送ったことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入ります。小原さんが10歳の時です。

その美しいルックスと卓越したダンスセンスで、多くのファンのハートをつかみます!

 

小原さんは、90年代には、当時のジャニーズJrのトップだった嵐、関ジャニ、タッキー&翼などと一緒に「ジュニア黄金期」を築いたメンバーの一人なのです!

ドラマにも数多く出演されましたが、人気絶頂の中、2000年の20歳の時に引退されました。

引退前の東京ドーム公演では、異例の卒業セレモニーが行われ、花束ももらって卒業しました。

いかにファンに愛されていたかが、よくわかるエピソードですね!

 

まさに惜しまれつつ引退されたわけですが・・・そうなると何故引退されたのかが、とても気になりますね。

その気になる理由について知りたい方は、この記事の後半の『小原裕貴の現在と引退理由は? 嫁はeggのさや?』をお読みくださいね!

→ぼくらの勇気未満都市(2017)のあらすじと結末!放送日とキャストについても

小原裕貴の過去の出演ドラマや映画は?

小原裕貴さんの過去の出演ドラマと映画を、以下に一部抜粋してみました。

大江戸風雲伝(1994年)河合保之助(幼少期)役

シャドウ商会変奇部(1996年)絵柿道夫役

サイコメトラーEIJI(1997年)葛西裕介役

ぼくらの勇気 未満都市(1997年)原貴一(キイチ)役

サイコメトラーEIJI2(1999年)葛西裕介役

熱血恋愛道 CASE 8 主演「天秤座のB型Boy」(1999年)星川健司役

怖い日曜日「赤い車」(1999年)

おふくろシリーズ(16)おふくろの歓喜の歌(2000年)檜山淳役

映画「ガラスの脳」(2000年)長沢雄一役(主演)

七人のサムライ J家の反乱(1999年~2000年)城之内裕貴役

活動年数が短かったのに、かなりたくさんのドラマ&映画に出演されていて驚きました!

 

ジャニーズ事務所に入所した1991年に、舞台『聖闘士星矢』で俳優デビューして、1994年の『大江戸風雲伝』でドラマ初出演を果たします。

そして1997年、松岡昌宏さん主演の『サイコメトラーEIJI』で連続ドラマ初レギュラーをつとめます。

同年、『ぼくらの勇気 未満都市』に主人公・ヤマト(KinKi Kids堂本光一)の親友キイチ役という重要な役どころで出演します。

私、当時のお写真を拝見しましたが・・・ものすごい美形でした!

 

さすが90年代はその美しいルックスで、あのタッキー(滝沢秀明)と人気を二分していただけのことはあります!

さらに現在のお写真も拝見しましたが・・・すごく素敵でした!まだ全然現役でイケます!

今回の『僕らの勇気 未満都市2017』でも、当然ヤマトの親友・キイチ役です!

伝説のアイドルの一夜だけの復活に、ファンの皆さんが歓喜の声をあげているとのことですが、私もとても楽しみです!

 

1997年当時の『ぼくらの勇気 未満都市』出演者には芸能界を引退した人も多く、全員が再登場するのは難しいのでは?と言われていたので、小原さんの出演は大注目されているのです!

話は『小原さんの出演作品』に戻って、2000年には『ガラスの脳』で映画初主演を果たされています。

調べてみましたら、手塚治虫さんの短編マンガが原作で、「リング」の中田秀夫監督が映画化したミステリアス・ファンタジー・ロマンということで、なかなか面白そうな映画でした。

小原さんの役どころは、『眠り姫を待つ王子様』といった感じで、ぴったりだと思いました。

→『ぼくらの勇気~未満都市』を無料視聴するなら

小原裕貴の現在と引退理由は? 嫁はeggのさや?

気になる小原裕貴さんの引退理由は『学業に専念したいから』だったそうです。

なんでも高校は首席の成績で卒業されたとか( Д)

本当に勉強が出来たのですね!

 

『神は二物を与えず』ということわざがありますが・・・小原さんの場合は3つも4つも与えられてしまったという感じですね!羨ましいです!

美形でダンスがうまくて勉強もできるとなれば・・・将来のことはさぞかし悩まれたでしょうね~。

考えた末のご決断だったのでしょうね~!

 

実は、小原さんの引退理由については他の説もあります。

後輩であるタッキーや嵐に追い抜かれていき、小原さんのジャニーズJrでの立場が微妙なものになってしまったから・・・という説です。

 

この説が真実かどうかはわかりませんが、芸能界は『イケメン』というだけでは生き残っていけない厳しい世界であることは事実ですので、多少は引退理由に関係があったのかもしれませんね。

 

 

そして気になる小原裕貴さんの現在ですが、大手広告代理店「博報堂」(はくほうどう)にお勤めされているという情報がありました。

小原さんが芸能界を引退するにあたって、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんから紹介されたそうです。

「博報堂」は「合コンしたい企業ランキング」で上位入りしていますから・・・まさに超一流企業ですね!

 

 

そしてアイドルだった小原さんももう37歳ですので・・・ご結婚されていました。

お相手の女性は元eggの読者モデル・さやさんではないかと噂されています!

なんでも、同じ博報堂勤務で出会われたとか。

絶対綺麗な人なのでしょうね~!と思って画像を探してみましたが、みつかりませんでした。

現在はきっと幸せな家庭を築かれているのではないかと思います。

→ぼくらの勇気未満都市(2017)のあらすじと結末!放送日とキャストについても

まとめ

現在は会社員の小原裕貴さんですが、昔と変わらないイケメンでいらっしゃいます。

Twitterでは歓喜の声(夢をみているよう!奇跡!)があがっていて、みなさん小原さんの出演を本当に楽しみにしています!

スペシャルドラマ『僕らの勇気 未満都市2017』は、2017年7月21日の金曜日、よる9時から日本テレビ系列で放送です!

→『ぼくらの勇気~未満都市』を無料視聴するなら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です