徳山秀典の現在と引退の真相!結婚して子供はいる?

「KinKi Kids」が主演を務め、1997年に放送された連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」がスペシャルドラマとして20年ぶりに復活します!

当時の出演者のひとりで、ヤマトと対立する不良少年・リュウを演じた徳山秀典さんの出演を望む声があがっています!

この記事では、徳山秀典さんの『プロフィール』や『過去の出演ドラマ&映画』、さらには『結婚して子供はいるのか』などについてまとめてみました。

徳山秀典のプロフィールは?

芸名 徳山秀典

本名 小柳秀典

生年月日 1982年1月30日(35歳)

出身地 東京都

身長 182㎝

血液型 B

趣味 スノーボード、ボクシング、ギター、総合格闘技、サッカー

徳山秀典さんはイケメンなのはもちろん、マルチな才能を持っていることで有名です。

俳優以外にも、様々な分野で活躍しているのです!

 

 

1999年に、L⇔Rの黒沢健一さんプロデュースの曲目『あふれる思い』で歌手デビューしています。

代表作にテレビアニメの『幻想魔伝 最遊記』テーマソングなどがあります。

さらにこのアニメに声優としても出演しています。

 

そして現在は残念ながら活動を休止してしているようですが、「eroica」というインディーズバンドで、ボーカルとしてバンド活動も行っていました。

こうして見てみると・・・俳優、歌手、声優、バンドマンと、本当にマルチな方ですね~( ゚Д゚)

その上、趣味も多彩で、運動神経抜群なイケメンときたら、怖いものなしのように思います!

よく言われていることですが、徳山さんがブレイクしなかったことが不思議でなりません!

それについては事務所の力不足と言われていますが、どうなのでしょうね?

徳山さんはお酒が好きで、ビールをを一晩で2リットル飲む話は有名ですが、さすがに飲みすぎですよね^_^;アル中という噂も出たほどです(笑)

さらに、寝るのも趣味ということです(笑)

徳山秀典の過去の出演ドラマや映画は?

徳山秀典さんの出演作品は本当にたくさんあって全ては無理なので、一部を以下に抜粋しました。

『ビーファイターカブト』(1996年)第10話のみ出演 エイジ役

『ぼくらの勇気 未満都市』(1997年)リュウ役

『GTO』(1998年)依田ケンジ役

『ヤンキー母校に帰る』(2003年)3年C組生徒役

『ホーリーランド』(2005年)伊沢マサキ役

「仮面ライダーカブト」(2006年)矢車想/仮面ライダーザビー、仮面ライダーキックホッパー役

『炎神戦隊ゴーオンジャー』(2008年)  須塔大翔/ゴーオンゴールド役

『タナトス~むしけらの拳~』(2011年)

『花ざかりの君たちへ2011』(2011)姫島正夫役

『さくら心中』(2011年)高梨比呂人役 / 宅間堂一役

『山田くんと7人の魔女』(2013年)山崎春馬役

『碧の海~LONGSUMMER~」(2014年)新垣航太

『闇金ウシジマくん Season2』(2014年)ホストクラブのオーナー慶次役

徳山さんは、仮面ライダーなどの戦隊モノに本当によく出演しています!

驚くべきことに、三大特撮ヒーローの、仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊ヒーロー、全てに出演したということなのです( ゚Д゚)

こんなに出演している人って他にもいるのでしょうか?!

 

 

1997年の『ぼくらの勇気 未満都市』では、ヤマト(堂本光一)達と敵対する不良少年リュウ役を演じます。

ボクシング漫画が原作の『タナトス~むしけらの拳~』では主演に抜擢されて、ハードなトレーニングもをこなして映画もヒットしました!

反町隆史さん主演の大ヒットドラマ『GTO』では窪塚洋介さんや小栗旬さんなど後に大ブレイクする俳優さんと共演しています!

 

複数の特撮に出演した俳優と言う事で、『ダウンタウンDX』などのバラエティ番組にゲストとして呼ばれる機会も多かったようです。

最近では『闇金ウシジマくん Season2』でホストクラブのオーナー・慶次役を演じて、そのイカレっぷりが半端ないと言われました。

徳山さんはホスト役がハマり役ですからね~^_^;

→『ぼくらの勇気~未満都市』を無料視聴するなら

徳山秀典の結婚相手は?子供はいるの?

徳山秀典さんも、もう35歳。結婚していてもおかしくない年齢ですよね~。

まず、徳山秀典さんの過去に噂になったお相手を見てみましょう!

昼ドラの「さくら心中」で共演した笛木優子さん、徳山秀典さんより三歳年上です。

しかし熱愛には発展せず、噂止まりでした。

 

 

その後も色々噂はあったものの、結婚したという報告はないまま、現在に至ります。

かなりイケメンで雰囲気もある方なので、ちょっと意外ですよね^_^;

ハンサムだと言われがちなのですが・・・ゲイだという噂もあるようです。

また、徳山秀典さんには『引退』の噂もあるようですが、そのような事実は一切ありません。

徳山秀典は『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演するのか?

徳山さんが『ぼくらの勇気 未満都市2017』に出演するという情報は、残念ながら今のところ入ってきていません。

20年後の再会メンバーの中に、リュウも是非とも入って欲しいですよね!

まとめ

人気デュオKinKi Kidsが、今年デビュー20周年を迎えて当時考えていた「大人」の年齢になりました。18歳だった若者達が20年の時を経て、どんな大人になったのでしょうか?

個人的に、リュウ(徳山秀典)の20年後も見たいです!

SPドラマ『僕らの勇気 未満都市2017』は、2017年7月21日の金曜日、よる9時から日テレで放送です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です